Bond HAIR SALON

Posted on 2018.6.7 木曜日

My new hair color ☆

こんにちは\(^o^)/

 

先月、念願のブリーチハイライトを入れてました☺️✨

入れた直後の写真です!↓↓↓↓

見た目、ハイライトが入ってるかわかりにくいですが、肉眼で見ると透明感があり、太陽の光でみると透けて、とてもキレイです\(^o^)/

色味はアッシュグレーに緑味を入れています??

ちょっと暗めに染めてもらい、色が抜けた時に赤味と黄色味がなるべくでないように、カラーを配合しました??

 

そして、2週間後がこちら↓↓↓

 

 

じわじわとハイライトが見えてきました!

ベースのアッシュ味は残したまま、ブリーチハイライトしたところが明るくなっています✨?

結んだり、ランダムに巻いたりと、髪に動きをつけると、よりハイライト感がでます♪♪

 

1ヶ月ほどで黄色味がどうしてもでてきてしまうのでそうしたら、もう一度カラーリングしてあげます\(^o^)/

2回目にカラーリングするときは、1回目ほど暗くしなくても大丈夫です??

 

全体をブリーチするのではないので、自然に明るく、負担も全頭ブリーチに比べると少ないです♪♪

夏っぽくしたい方、いつものカラーにアクセントが欲しい方にオススメです✨☺️

 

*ブリーチハイライト 4000円+tax〜

*通常のハイライトカラー等 2000円+ tax〜

金額が多少前後するので、お気軽にご相談くださいっ!\(^o^)/

 

三軒茶屋 hair salon Bond  SAORI

other post