Bond HAIR SALON

Posted on 2018.5.28 月曜日

お客さまsnap

こんにちは\(^o^)/

SAORIです!

梅雨と夏を最近とても感じられるようになりましたね!髪も徐々にシフトチェンジしてみませんか??

いつもより少し明るく⭐️

いつもより少し短く⭐️

自分の髪のキャパを少し広げてみるのもいいですよね!そんなわたしは初のオン眉を経験しております?✨

目に見えるところが変化すると、鏡をみる機会が多くなったり、メイク変えてみたりと女子力がとってもアップします❤️?また、ポジティブな気持ちになったりといいことづくしです?

 

今回は明るくしたい!!

ということでオーダーを承り、ブリーチしても大丈夫ということだったのでハイライトを入れました???

 

ダメージを受けていた毛先を10センチ切って、ブリーチハイライトをたくさんいれて明るくしました??

ハイライトを細いのと、太いのをバラバラに入れて、揺れたときや、結んだときに見えるようにしてます!?

色味は明るいグレージュを入れてます!1ヶ月半くらいで明るくなるので、夏直前にもう一度カラーするといい夏を過ごせるようになりますっ?

 

みなさんも今年の夏はちょっと髪を変えてみませんか?

気軽に相談してくださいねっー\(^o^)/

 

 

ブリーチハイライト…3000円+tax〜

※枚数によって変動します。

写真のハイライトだと5000円+taxになります。

 

三軒茶屋hair salon Bond   SAORI

other post