Bond HAIR SALON

Posted on 2018.5.16 水曜日

グラデーションカラー

こんにちは!

先日妊婦さんをカラーリングさせていただきました!\(^o^)/

 

?‍♀️明るくしたい

?‍♀️身体への影響は最小限に。

?‍♀️オシャレにしたい!

?‍♀️伸びてもわかりにくく!

 

そんな願いを叶えましたっ!!

 

根元はカラー剤をつけずに、中間までは暗く毛先はもともとブリーチでハイライトしていたので、それを生かしてグレージュを入れました?❤️

 

仕事も暗くないといけないということだったので、中間は地毛に近いくらいの明るさで、伸びてもわかりにくくなってます✨

 

毛先は色味が退色しても大丈夫なように少しベージュが多めの配合にしてます✨

1人ひとりのライフスタイルに合わせてカラー剤を調合してます!

よく着る洋服の系統や、色、肌の色などのパーソナルカラーも参考にしてます??‍??

 

気になることがあればお気軽に相談してくださいね!

 

三軒茶屋 hair salon Bond    SAORI

other post