Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.24 火曜日

講習会とオススメカラー

こんにちは、HARUです!

 

昨日は営業後に講習会をしました✏️

今回の内容はOLAPLEX(オラプレックス)

カラーやパーマのダメージ進行を抑えて髪本来の美しさと強さをもたらしてくれる処理剤です✨

 

実際にブリーチ剤に混ぜて使ってみると、仕上がりの手触りがとても良く、引っかかりや絡まりもなくダメージはかなり抑えられたという印象を受けました!?

 

講習を受けて、実際に1年目のきょうちゃんの髪をブリーチ&カラーをしました?‍♂️

 

After

髪の毛が弱ることなく、イルミナカラー特有の透明感のある仕上がりに?‍♂️

 

Before はこちら、、

元々3回ブリーチをしている髪をさらにブリーチし

イルミナカラーでグレーっぽい色味になるように配合しました??

色持ちを考えて濃いめの色味にしているので、2〜3日経った頃からもどんどんきれいな色になっていきます?

 

 

オラプレックスを使うと、何度もブリーチを重ねていると思えないくらい髪の毛にハリ・コシが出ます✨

 

ブリーチ剤だけでなくカラー剤やパーマ液にも混ぜて使うことができるそうなので、色々なメニューに組み込んでいけそうです☺️

 

 

今後Bondでも取り扱う可能性大なのでご期待ください!

 

きれいな髪の毛でカラーやパーマを楽しみましょう?‍♀️♡

 

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

 

other post