Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.23 月曜日

ヘアとネイルとわたし。

こんにちは!

SAORIです\(^o^)/

先日HARUにカットカラーしてもらいました!5センチくらいカットしてちょっと暗めにカラーリングしてもらいました♪

カット実は3ヶ月ぶりで、軽くしてもらい、扱いやすくしてもらいました。

毎日コテで巻いてスタイリングするので、毛先のパツっと感は少し残してもらいながら、洗いやすいように量を調整しました^ ^

 

明るさは、ブリーチでハイライトを半年前くらいに入れたので、ちょっと暗めにして抜けた時にキレイに見えるようにしてもらいました!

今回はアディクシーカラーのサファイアとエメラルドを使ってます☆聞くからにいい色そうな色ですよね!とってもいい色です♪♪

 

わたし、ネイルも好きでマメに変えてます!今回は髪を少し暗くしたこともあったので、ちょっと派手目にしましたっ☆

ピンクにオーロラ、ラメラメにして春を感じれるネイルにしましたー!

髪がちょっと大人しめになった分ネイルは派手目に!というバランスって大事だなーってつくづく思います。。☆

夏は髪を明るくする予定なので、ネイルは大人しめにしようか考えてます!

ネイルに合わせて、髪もカラーやカットしてあげるのもいいですね^ ^色とかで困っても、髪の色や印象で決めてみてはいかがですか??

お気軽にご相談くださいね♪♪

 

三軒茶屋hair salon Bond SAORI

other post