Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.13 金曜日

わたしの好きなもの

それは、、、ファッションです♪♪

中でも雑誌のGINZAは毎月欠かさず見てます。

写真のサイズや言葉が読みやすくて、面白いです!

なんと言ってもトレンドが一発でおさえられるところがオススメです。

服のバランス、アクセサリーや、もちろん髪とメイクとのバランスも好きなのでとっても参考になります☆

 

今月はインテリジェンスということで

可愛いく、というよりも、知的にみえるファッションをテーマにされてました。

“頭が良くみえる服”ではなくて、服によってその人が、凛として、知的にみえるファッションということでした。

 

わたしたち美容師は”かわいい”をたくさん使います。

若い女性は”かわいい”が嬉しいですが、大人の女性は、”かわいい”よりも”知的”の方が嬉しい方も多いんじゃないかなーと読んで思いました!

わたしも知的に見えてる方が好きなので。

でも、やっぱり、かわいいのも捨てがたい!です!

なので、かわいいんだけど知的に、知的にみえるんだけどどこかかわいく、見せられるヘアスタイルを提案していきたいなと思いました\(^o^)/

いつものファッションがちょっと違って見えたり、いつもと違うファッションをしてみたいって思えるような、ヘアスタイルを作っていきたいと考えてます。。☆

Bondに足を運んで、キレイに知的になりにきてくださいね!

SAORI

other post